スヌーピーミュージアムに行ってきました

六本木にあるスヌーピーミュージアムに友人と行ってきました。
ホスピピュアの効果
中は基本的に漫画のスヌーピーが展示されていて、日本語訳もちゃんとつけてくれているので漫画自体は英語ですが内容もちゃんと理解することができます。
残念ながら写真撮影はできないので、一つ一つじっくりと見てきました。
そして、楽しみだったグッズ売り場に到着しました。スヌーピーミュージアム限定のグッズなどもあり、事前にリサーチして目星をつけてから行ったのですが、かなりの時間悩んでしまいました。365日の日付が入ったストラップがあり、そちらは友人とお揃いでそれぞれの誕生日の日を購入しました。一つ一つ絵柄が違っていて本当に可愛いです。
そして、最後に併設されているカフェに行きました。サンドイッチとパフェを頼んだのですが、サンドイッチの器が犬用のご飯の器みたいになっていて可愛かったです。
味もちゃんと美味しかったので、スヌーピーミュージアムに行かれる際はぜひ立ち寄って欲しいです。